

先週のはじめに子猫を拾ってしまい、余裕の無いmogyです。

お久しぶりです。


なんで余裕無いかと言えば、
我が家で飼っている猫たちに病気が移らないか心配している訳です。

いろんな菌とかいますからね。
毎日、消毒と手洗いに神経質になっています。
おかげで手がカピカピですw

と言う訳で、ブログも更新できず、でしたが
仕事の方は落ちついてきたので、少し余裕できてきました。

もうちょっとブログっぽく?したいなーと思っています。



お、もうすぐ合格物語のサポート期間終わるんですね。
来年受験の方、念のためにPDF問題DLしといた方がいいんではないでしょうか。
経済的にピンチになるかもしれませんからねw

もちろんmogyは来年度版も合格物語さまのお世話になるつもりですw


あ、明日か。

今日は愛猫の瞼の抜糸でした。
2週間よく片目で耐えたよ。

角膜も順調に再生してきました。

とりあえず一安心w


さて午後は図書館に行き勉強再開w
とうとう明日ですね。


法規ヤバし。

後はなんとかいけるんじゃないかとタカをくくっていますが、この一ヶ月はあんまり勉強できてないです。
どれだけ覚えてるんだろw

とりあえず足掻いてみますが、来年覚悟ですw


皆様もご武運を。

あと一週間。

残すところあとわずか。

あとわずかですが、ここにきて色々発生中です。
愛猫が目の手術を受け、退院はしたものの、心配で夜はずっと一緒。

しかし、もう一匹の猫も違う目の病気が今週発覚。
ブドウ膜炎。
最悪失明です。
それよりも原因の方が心配。感染症や先天性の病気か。
とりあえず、こまめの点眼。


そして、仕事もピーク。
慣れない残業で頭が回らんw

残り休日が4日ですが、実質1日くらいしか勉強出来ないでしょうね・・・。
実に不安だ。

もう一年勉強は嫌だー。

今日は昼休みに環境設備の付箋チェックを50問くらい解いた程度です。

あとちょっとデスね

もう少しで試験ですね。

モギーはまずいですよ~w


愛猫が入院してて、やっと帰ってきたのですが付きっきり状態。

ついでに腰痛再発。

で、夏バテかw


勉強してても頭に入らないw

でも一応頑張ってはいます。


一番不出来な法規を学習中です。

今更、発見する条文がいっぱいw

なんだかな~w

いつの間にか一ヶ月切ってるし!!

やべーっす。

先週末、法規の予想問題やったんだけど、とりあえず時間無制限で30問、全部法令集引いたら3時間以上かかったw

もうちょい法規の勉強時間増やしたい。

・・・けど、そろそろ模擬試験的に通すようにしないとまんべんなく勉強できないかもと思っています。

苦手なとこ頑張るよりもバランスよく得点取れなきゃですからね。

合格物語は、結局1巡くらいがやっとですね。



最近は通勤途中、1時間、昼休み30分、帰ってから1時間くらいの勉強量。

試験までのトータル勉強時間はボクの場合、あと100時間は取れないですから、そろそろ不要なとこそぎ落とさないと難しいですね。
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
