

計画の愚痴

最近、更新が滞っていますねw

この週末は、久しぶりにPC起動して合格物語やりました。

とりあえず計画だけ一気に!
ホントに一気に。

ははは。疲れた。


やってて思ったのは、「どこぞの誰それさんが建てたアレはこんなんだぜ。」的な問題。
知るか!って。w

昔のはまあいいさ。歴史はあるよね。建築も。

国内の著名な建築家・建築物。
建築ってそんな大層なものかな?
みんな知ってて当たり前~・・・??

いいもの、好みはあるとして、それを常識として他人に押し付けようとする姿勢がなんとも・・・。
もし「この建築は素晴らしい!!」とか言われても
「はぁ、そうですか。どーぞ、どーぞ。」てしか言えません。


まあいいや。
愚痴ってもしょうがないし、覚えなきゃ点数にならんし。

興味持てない俺が悪いと諦めよう。
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
