

今年の「あなたもニコニコ、私もうはうはー」作戦

今年もやってました。

合格物語紹介割引キャンペーン
http://www.19get.com/user_19get/news/detail.jsp?intSuccSeq=881

あ、「あなたもニコニコ、私もうはうはー」作戦ですねw
過去ユーザーの私にぜひあなた様を紹介させて下さいまし!

ご要望の方は下記のメールアドレスよりご連絡ください!!
yomotaro2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

よろしくお願いします!

合格物語紹介割引続行中!!

なんと!合格物語が既存ユーザーからの紹介で10%割引が期間延長で続行中です!!

http://www.19get.com/user_19get/news/detail.jsp?intSuccSeq=712


さぁ、「あなたもニコニコ、私もうはうはー」作戦はまだまだいけそうですよw

ご要望の方は下記のメールアドレスよりご連絡ください!!
yomotaro2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

よろしくお願いします。

合格物語 紹介割引キャンペーンで10%割引!!

なんと!合格物語が既存ユーザーからの紹介で10%割引で買えるんだって!!

http://www.19get.com/user_19get/news/detail.jsp?intSuccSeq=712

是非私にあなた様を紹介させて下さいましw

あなたもニコニコ、私もうはうはー。

「しょうがないなー」という心優しい方は下記のメールアドレスよりご連絡ください!!
yomotaro2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

よろしくお願いします。

合格物語インストール

はい。本日(正確には昨日)今年度版合格物語が届きました。

で、会社の飲み会の後、眠い目をこすりながらインストール作業しました。

まず、その前に、Windows8を入れます。忘れてましたw
僕の環境はMacBookProなので今回はFusion5の上に乗っけました。


意外にサクっと入りましたね。

で、合格物語をインストール。
Win8である事と、仮想環境という事で結構ドキドキでしたが成功しましたよ。

インストールは順調でしたがコンテンツが中々入りませんでした。が、なんとか成功!

とりあえず認証も通ったし順調に動いてるようです!

さぁ、今年もお勉強頑張りましょう。

構造講習会2

19・20日に行われたウラ指導の構造の計算の講習会に行って来ました。

中途半端に一度は理解したけど、もうすっかり忘れちゃったよって人にはちょうど良い講習会だと思います。

残念ながら僕はそこまでいけませんでしたがw

初日の範囲は帰って来てからプリントにらめっこしてたら、なんとなく理解しました。



2日目は‥‥残念ながら半分以上ワカリマセンデシタ。あは。

もう、計算式を書きながら「ここがこーだからこうなります。」って言われても、
???ってw
僕のCPUじゃ・・・。

支点反力求めた後は何をすればいいのかわからなくなりビジー状態ですw


「だからこーなるでしょ?」って・・・
隣の人が何故ウンウン頷けるのかもわからないw


ともかくメモ魔になっていたので、もう一度過去問見ながら照らし合わせてみようと思います。


試験近くなって、慌ててたら理解する余裕がなくなるので、今のうちに時間取っとこうと思います。
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
