

とりあえず

構造の講習会以来、毎日復習やってます。
苦手なのも、とりあえず首突っ込んだからにゃ、もちっと理解しておきたいと思います。

なので、合格物語はちょっとペース落ち気味です。


苦手なのも手を付け始めたら、なんだかんだ出来るものです。
手をつけるまでの気持ちの整理がなかなかつかないんですけどねww


手荒れ

最近、手荒れが酷いです。
パックリいっちゃってます。
乾燥+家事+工作という負荷が手にかっかてますよ。

乾燥はしょうがない。季節柄だし。
洗い物もゴム手袋してますが、流石に野菜洗う時もしてはいられません。ってか気持ち悪いです。
最近は休みの日に日曜大工したりしています。収納作ったり、半田使ったり。

そろそろ指先がE.Tみたいになるんじゃなかろかw


さて、最近の勉強はリズムが出てきました。
お昼にiPadから合格物語で計画を潰しております。
自宅では付箋とマーカー引きの多い暗記教科(と言っても、暗記するべきかの判断)をやっております。
一日50問程度のペースです。

早く一巡しないと理解まで行かないのですがw
でも、本格的には書いて覚えるタイプなので、指先が割れてしまう今はペンなど持ちたくないです。

ww地道に頑張りますよ。



合格物語進捗

おっと、

今日、合格物語さんのサイト見たらあと180日だそうですよ!

ワタクシの進捗なんですが結構遅れてますw

環境は終わっていますが、後は全然です。



で、施行と設備に手をつけましたが、施行はサクサクできます。

が、設備がなかなか進みません。



音声聴いても結構???状態ですw

ま、なんとかします。



残り180日。例え今からと計算しても、
9000問あるとしたら、一日100問解けば2巡できますよ?

いけますか?

検索機能で省略して行けば無理ではないですかね?



さ、さ、がんばろう。
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
