

点数

先週、ウラ指導さんの採点予想システムで結果を見たら70点いきませんでした!!
orz・・・・

67点ぐらいだったと思います・・・。
難しいぜ、一級建築士。

来年確定ですね。

雑念を捨て(無理だw)、今年の反省と弱点をもとに再出発ですね。。。


とりあえず、ブログはこのまま続けます。
そりゃ、受かるか諦めるまで続けますよ。

おわりましたよ

お疲れ様です。

やっと終わりましたね。

如何だったでしょうか。

mogyはダメっぽいですよ。

答え合わせもしていませんが、まったく出来た感じがしません。

月曜から仕事が忙しくなりだしたので、まだまだ答え合わせが出来てないのですが、おそらく無理でしょうw


来年も頑張るぞ~!!
(もう一回やるのか・・・orz)

あ、明日か。

今日は愛猫の瞼の抜糸でした。
2週間よく片目で耐えたよ。

角膜も順調に再生してきました。

とりあえず一安心w


さて午後は図書館に行き勉強再開w
とうとう明日ですね。


法規ヤバし。

後はなんとかいけるんじゃないかとタカをくくっていますが、この一ヶ月はあんまり勉強できてないです。
どれだけ覚えてるんだろw

とりあえず足掻いてみますが、来年覚悟ですw


皆様もご武運を。

あと一週間。

残すところあとわずか。

あとわずかですが、ここにきて色々発生中です。
愛猫が目の手術を受け、退院はしたものの、心配で夜はずっと一緒。

しかし、もう一匹の猫も違う目の病気が今週発覚。
ブドウ膜炎。
最悪失明です。
それよりも原因の方が心配。感染症や先天性の病気か。
とりあえず、こまめの点眼。


そして、仕事もピーク。
慣れない残業で頭が回らんw

残り休日が4日ですが、実質1日くらいしか勉強出来ないでしょうね・・・。
実に不安だ。

もう一年勉強は嫌だー。

今日は昼休みに環境設備の付箋チェックを50問くらい解いた程度です。

あとちょっとデスね

もう少しで試験ですね。

モギーはまずいですよ~w


愛猫が入院してて、やっと帰ってきたのですが付きっきり状態。

ついでに腰痛再発。

で、夏バテかw


勉強してても頭に入らないw

でも一応頑張ってはいます。


一番不出来な法規を学習中です。

今更、発見する条文がいっぱいw

なんだかな~w

模擬試験から見直し

本日、親会社の粋なはからいで模擬試験を受けてきました。

内容は某資格学校の模擬試験です。



結果と感想ですがw

散々です。



計画は15点。まあよしとしましょう。

環境設備が10点wwww。すっかりノーマークでした。
ひっかけに見事に引っかかるw

法規。これは致命的。時間足らん。
20問でタイムアップ。やばいです。

構造・設備はギリギリ過半くらい。

う~ん余裕ない、というかヤバいっすw


少し見えたのは諦めどころw

計画は既存の建築の設計者/作品名。
興味ないから、さっぱり覚えられないwので、もういい!

もちろん、構造の計算問題wも。



逆に頑張りどころは法規の後半戦。
関係法規辺りは調べる所少ないのでボーナスに近いw
時間配分、先にしようか?

施行は数字の暗記よりも工法や名称自体抜けてる所があるのでもう少し復習が必要。
環境設備も同じ。


さて、解説もらってあるから見直ししようかな。
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
