

はっぴょう

なんか葉書が来ましたよw

わざわざ不合格の葉書。

バイトの面接みたいに不採用なら連絡なし。とかでもいいのに。



まー改めて、ダメだった事を再確認して、再スタートと行きましょうか!!


さて来年度版合格物語が発売になるまでにも出来る事はありますね。

ボーナス期間として構造の計算の基礎のお勉強してます。
じっくり時間掛けてマスターするぞ~w

先週のはじめに子猫を拾ってしまい、余裕の無いmogyです。

お久しぶりです。


なんで余裕無いかと言えば、
我が家で飼っている猫たちに病気が移らないか心配している訳です。

いろんな菌とかいますからね。
毎日、消毒と手洗いに神経質になっています。
おかげで手がカピカピですw

と言う訳で、ブログも更新できず、でしたが
仕事の方は落ちついてきたので、少し余裕できてきました。

もうちょっとブログっぽく?したいなーと思っています。



お、もうすぐ合格物語のサポート期間終わるんですね。
来年受験の方、念のためにPDF問題DLしといた方がいいんではないでしょうか。
経済的にピンチになるかもしれませんからねw

もちろんmogyは来年度版も合格物語さまのお世話になるつもりですw

広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
