

お勉強開始

今日からお勉強開始しました。

バンドが忙しいのでw土壇場で時間取れないのも困るので。

まずは、合格物語の教材ではちょっとわかりにくい構造力学から。固有周期のとこから始めました。
しかし一時間もするとすごく眠くなる。

先は長そうだw頑張るぞ!

ご入金

昨日、合格物語さんから即座に照会確認メールがきたので、本日入金してきました。

さて、私は基本macユーザーなのですが、昨年はwinのデスクトップ機を用意しました。しかしながら、最近macbookを買ったのでこちらをメインで使いたいというのがあります。
昨年度版はヴァーチャルマシンはサポート外でしたが来年度版はその文字が消えてましたのでいけるんでしょうかw

そして既に評価版が出ているwindows8には対応(させない訳がないとおもいますが)アナウンスがされてないので、OSは7を購入しなければなさそうです。
しかし、今回はDSP版は無理そうなので(万一、仮想機でインストールできない場合、bootcampでOS入れ直しでライセンス認証し直しのリスクがある)、パッケージ版か、ボリュームライセンス版ということになります。
でも、使いたいソフトが合格物語だけなので、ホームエディションなら2万で済ませるのもありかなと、色々悩みどこではあります。
デスクトップを再利用という手も…。

さてさてどしたもんか。
ソフトが来るまで決めなきゃですな。

再開

久しぶりに建築士の勉強を再開しようと思います。

先ほど合格物語の昨年度以前の購入者割引の問い合わせをしてみました。

ダメなら2011を流用して教材作りしてみます。

では、よろしくお願いします。(だれにw?)
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
