

8注文

今度のWindows8のDSP版はパーツとの同時購入する必要はないとのことなので…というかパッケージ版が無いらしいです。つまり、一つのマシンに対して使い捨てというわけですね。(7持っててupg版購入なら別だけど)
ということで7homeが2万だけど8(非プロ)が1万なら8買っちゃっいますよねw
多分動くでしょう!?わはは。

といわけでfusionと一緒にポチしましたw

早くもw

この週末、バンドのレコーディングがありまして、勉強出来ない…。

エンジニアさんに渡す資料や素材作りに奔走中。

エンジニアと言えば俺もエンジニアなんだよな。CADオペの役職だけど(会社の中でね)w

仕事は今ArchiCAD使ってます。
でも図面描いてないw
GDL書いてばっかり。
でも実はこっちの方が合ってるんじゃないかな、俺はw
楽しいし。

来週は頑張って、勉強するぞー!
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
