スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ながら…

最近方向性を見失っているこのブログ。
ブログ名が建築士取得という重い命題を背負っているせいか、使命感がひしひしハンパねぇっす。


今日も関係ない話です(笑)。


なんか最近あふぇりえいとの画像貼り付けまくってますが…。

いえね、あっしも下心あってのことなんですぅ。(否定しねぇw)

まぁでもね…今日のはいいですぜ。旦那(笑)。



アニメの登場人物風に人様に聞こえるような独り言を言えば、

「俺はとんでもないものを買っちまったんじゃねえか…?」

「ネット通販で買っちまったんだぜ。それ。」

「見せてもらおうか!連ぽ…ぐへぇ」

もういいって?

オイオイ…慌てるなって…。

こいつを見てくれ。
こいつをどう思う?


素晴らしくね?
やばくね?

寝ながらPCが操作できちゃうんだぜ。

この寒い季節。布団から出ずに作業勉強ができちゃうんだ。

眠りにつくその瞬間まで作業勉強が出来るんだ!

昨日届いて早速使ってみた。
ブログの更新に。

ちょっと一点支持なのでタイピングのたびに少し揺れるが、ベットに肘ついて優しく押せばまぁまぁ使える。

ベルトをすることで土台とフレームを固定するんだけど、ベルトの位置によってはキーボードやジャックが使えなくなってしまう。

でも寝るとき用だもん。そんな致命的なことじゃないね。

質感も結構ガッシリしてるぜーw
稼働部はプラスチックだけどそんなに動かすもんでもないしね。っていうか結構しっくりくるポジションにするのに時間かかるから動かしたくない。


俺はMacBookProの15インチだけど難なくだぜ。


俺が一番の利点だと思う「布団から出なくていいということ」の中には、朝、布団からでる気配を感じると猫が餌くれと騒ぎ出すからなんだw

これで猫に気付かれずに布団の中で…パソコンで…さぎょ…勉強?
これで朝活するぜ!

ちなみに安い店探したけど上海問屋でしか見つけられなかった。

オススメです!
スポンサーサイト
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。