スポンサーサイト


商品券でAmazonギフト券購入…できなかったorz

知人に商品券を貰った。

しかし、デパートには行かないし、商品券が使えるような大手スーパーも高いのであまり行かない。使い道がないなぁ…と思って放置していたらサークルKサンクスのカルワザなんたらでAmazonのギフト券が購入することができるとの情報!

Amazonもよく利用するのでこれは!と思い早速行ってみましたが…


ダメでした。先月から金券での購入ができなくなったそうで…。

遅かったかー。
まぁしょうがないですなー。
通常、金券で金券は買えませんからねー。
今までが例外だったんでしょうね。


久しぶりの記事がただの失敗談って(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
検索フォーム
楽天
